米参議院オンライン可視化公聴会における通信大手三社CEOとの戦い(二)

和訳:tomato、魔女peace(ヒマラヤ東京櫻花団)

ドーシーさん、あなたはメディアを追い出す力があります。確認しておきましょう、ニューヨークポストはただのランダムな人がツイートをしたのと同じことではではありません、ニューヨークポストは全てのアメリカの新聞で4番目に高い循環能力を持っています。

ニューヨークポストはもう200歳であり、アレクサンダーハミルトンにより創設されました。そしてあなたはただシリコンバレーに座り、メディアに何を公表すべきか、アメリカ人として彼らが何を見ていいのか操ることができると思っている、違いますか?(答え:違います、どんな人、どのアカウント、どの機関でもTwitterのサービスに同意しサインアップしました。)

メディアは読者に情報を届ける為にあなたの独裁に従わなければならない、そういうことですか?(答え:いいえ、全く、我々はこのポリシーの欠点も理解しています特に執行…)

あなたはまだ彼らの投稿をブロックしています。今現時点で彼らの投稿をブロックしています。(答え:ブロックしていません。誰でもツイートできます。)

ニューヨークポストがツイートしましたが…(答え:彼らが自分のアカウントに行けば…)いいえ…(答え:そうすれば…)

いいえ、彼らがアタックされ、あなたの独裁に従わなければ…一つ聞かせてください。あなたは不明確なポリシーに批判しましたが、非常に疑わしく明らかに部分的だった数週間前のニューヨークタイムズのトランプ大統領の税金還付のコピーに従ったとされる投稿をブロックしましたか?(答え:我々にはポリシー違反は見当たりませんせした。なぜならそれはその資料について報道しており、分散されたものではなかったからです。)

わかりました。実はそれは、彼らはオリジナルの資料としていましたが、連邦法は誰かの税金還付を拡散することは連邦重罪としています、なのでその資料は反則的に拡散された情報でありましたので、事実とは異なります。ですが、Twitterは快くその情報を拡散することを許可しました。それがジョー・バイデンを批判するものになった途端、Twitterは横行な検問と沈黙に徹しました。(答え:もう一度言いますが、私たちはポリシーにないことをしたことは承知していますし、24時間以内に訂正しました。これは…)

あなたはまだニューヨークポストをブロックしています。変わっていません。(答え:変えました。彼らはログインして以前の該当する投稿を消せば…)

あなたは政治リポーターに彼のニューヨークポストのレポートを取り下げるようにも強要しています。正しいですか?(答え:24時間以内ならはい、ですからポリシーが変わったので誰でも…)

クリントン上院議員がいうにはあなたはニューヨークポストやポリティコ、おそらくニューヨークタイムズなどどのメディアでも検問できる、ドーシーさん、一体誰があなたを選んで、あなたをメディアが何をレポートするか、アメリカの人々が何を聞けるのか、操れるポジションにおいたのですか。またなぜあなたは民主主義的なスーパーパックのように振る舞い続け、政治的反対意見を黙らせるのですか。・ドーシーさんに回答の時間を少し与えましょう、それからまとめなければいけません・(答え:我々はそのようなことはしていません。だからこのような更なる透明な場を開いたのです。我々は信用を獲得しなければならなく、より我々の考えや結果を示す為に説明責任が必要なことは承知しています。なので意見は聞いていますし認めています、より透明化し、改善していきたいと思います。)

(終わり)

+3
1 评论
Inline Feedbacks
View all comments
TianBianXiaoMianBao
6 月 之前

加油

0