習近平氏&バイデン家族=運命共同体暴露、中共滅亡加速

まとめ】桜の無料イラスト素材集|イラストイメージ

作者:Kana2020(ヒマラヤ東京櫻花団)

ハードディスクの内容が暴露されてから、四日間過ぎた。今でもバイデン家族に関するスキャンダルや、中共との闇取引の証拠はソーシャルメディア上、次々と暴き出され、炎上中である。今回はハンター氏をはじめたスキャンダルの暴露から、バイデン家族の腐敗まで広がり、中共及び習近平氏自身にも大きな打撃を与えたようだ。

そもそも政治基盤が弱かった習近平氏はなぜ2012年の時に、政敵である薄熙来氏をはじめ、党内の政治強人を次々と潰し、政治権力を自分の手に入れた。なぜ習近平はこれほど短い期間で権力の集中が出来たのか?これはジョー・バイデン氏のお陰であることを最近知った。ジョー・バイデン氏は習氏の政敵である中共党内の何人かの人の米国における財産や家族構成の情報を習氏に渡した。お陰で、習氏は党内の権力をやっと握ることができたのだ。ジョー・バイデン氏と習氏はまさに運命共同体である。

今回のアメリカ大統領選は中共にとっても習近平氏にとっても、中共一党独裁を維持する最後のチャンスだ。習氏は昔からバイデン家族の貪欲を利用し、アメリカまで自分が操る人形として、最終的に世界をコントロールすることができるように野心的に進めてきた。

しかし、郭文貴氏がリードしてきた爆料革命はアメリカ大統領選までの13日間にわたり、バイデン家族の腐敗証拠を世間に暴き出すことは、習氏の想定外だったそうだ。習氏はすでにパニック状態に落ち、御手上げで狂ったようだ。直ちに政治老人まで招き、対応方法を考えているそうだ。

もちろん中共は簡単に諦めることはなく、アメリカ社会をかき乱し続けていくだろう。

習氏はバイデン氏がアメリカ大統領になれなかったら、自分自身もバイデン家族も結局刑務所に入れられる運命だと分かっていた。今でも最後の力を絞って、ナスダック指数の空売りや中共ウイルスなどの方面からアメリカ大統領選に影響を与えようとしている。

しかし、爆料革命や国内外の戦友たちがいる限り、中共が思った通りのシナリオは絶対うまくいかない。世界中に居る正義感のある人々は所詮悪魔である中共とバイデン家族の正体を知り、救世主である爆料革命とトランプ氏を支持することになる。中共は必ず滅亡する!

(校正:定於二尊/ヒマラヤ櫻花団)

まとめ】桜の無料イラスト素材集|イラストイメージ

 

+6
3 评论
Inline Feedbacks
View all comments
yuanqi
6 月 之前

爆料革命 揭露黑暗!🌸🌸

0
87654321
6 月 之前

去你大爷的人类命运共同体

+1
土象无形
6 月 之前

Take down the evil CCP!

+1