音声:ヒマラヤ東京櫻花団 / 戦友520

4月30日、複数の外国メディアは、プーチン氏が体調不良のため5月9日以降に手術を受け、一時的に政権を他者に委ねる可能性があることを明らかにした。郭文貴氏は5月3日のGETTR のライブ配信で、プーチン氏の体調状態について具体的に語った。

郭氏は、プーチン氏の体調はロシアにとって最高レベルの国家安全保障情報であると考えている。プーチン氏の健康状態の良し悪しは、新中国連邦の爆料革命の運命、さらには世界に影響を与える。実は郭氏は、プーチン氏が深刻な健康問題を抱えていることを早くから明かしていた。

郭氏は、世界的に見れば、今回プーチン氏の周囲の人々が手術という名目で彼を撲滅することができれば、ロシア国民に未来を与えることになると述べた。ロシアには、一刻も早くこの戦争をやめてほしいと願う善良な国民がたくさんいる。この戦争でウクライナの人々を殺すということは、とても残酷なものだ。また、露ウ戦争からは、人類の戦争パターンの劇的な変化を見ることができ、独裁者の希望がないこと、皇帝も主人もいない不可逆的な時代が来たことを見ることができる。

テキスト版:プーチン氏の「外科手術」による退陣が全人類を救う

編輯:ヒマラヤ東京桜団 / 小火苗
アップロード:ヒマラヤ東京桜団 /Calvin