翻訳/校正:VYang

画像:2022年5月11日の郭文貴氏のライブ配信

2022年5月11日、郭文貴氏は、習近平が毛沢東の文化大革命を模倣して、彼自身が政治陰謀を自作自演しているというニュースをライブ配信で報道した。

最近、香港、台湾、海外、中国のさまざまな経済分野で起こったこと、北京と上海で実施された「カーフ」スタイルのライフスタイル、CCTVによる心理テスト、「馬氏が逮捕された」ニュースの放送など。これはすべて習近平が自作自演している。習近平が辞任し、李克強が登場するという噂も含まれている。

郭氏は、この情報を広めるのは、共産党のルールを理解していない非常に愚かな人々だと信じている。これらはすべて共産党の戦術であり、穴から蛇を誘い出すと呼ばれている。文化大革命の時と同じように、毛沢東は黙って話をやめ、毛沢東は無視され、劉少奇が来る、彭徳懐は何を望んでいた、朱だけが毛を持っていなかった、などの噂があった。毛沢東が完成した。毛沢東は今、中国共産党の民主主義を促進したいと考えていった。結局、毛沢東は文化大革命を開始し、それらの人々が完全に一掃された。

今日、習近平は毛沢東とまったく同じゲームをプレイしている。経済は良くない、それはすべて習の問題だ。上海での隔離はすべて習のビジネスだ。李克強が来て、習が去る。どの旧常任委員会のメンバーが再び前に出て、習の人が逮捕された。郭氏は、これはすべて習近平によって自作自演された政治的陰謀であることを思い出させた。悲しいことに、インターネットの時代では、全人類は習近平が死んでいることを広めている。郭氏は、習近平が死んでいる場合、何億人もの人々が連れ去られる可能性があると述べた。習近平は絶対に気違いじみていることを敢える。プーチンはそれをすることができない、習近平はそれをすることができる。

今では多くの人が習近平と共産党について何も知らない。現在の中国は、メディア、北京の孤立、中国経済など、習近平によって完全に支配されている。ここ数日、世界経済は急落し、上海の株式市場だけが上昇したが、これは非常に異常なことだ。全世界がロシア・ウクライナ戦争を唱えている。現在、中国人だけがロシア・ウクライナ戦争を支持し、ロシアが勝つことができると信じている。中国のビッグメディアがオープンするとすぐに、彼らはロシアが勝ちそうだ、ロシアは故意に負けた、そしてプーチンは間違いなく人類の英雄であると言った。

郭氏は5月10日朝、ロシア外務省の郭氏の相棒が次のように語った:「私たちは会議を終えたばかりで、中国、イラン、北朝鮮、パキスタン、シリアと18か月間、新しいデジタル通貨システムと新しい取引システムを確立し、それを十分に活用する準備をしています。」この計画は習近平から肯定的な反応を受けたと言われている。習近平は、18ヶ月ではなく12ヶ月でそれを行うことができると言った。6ヶ月前にそれを行うことができる。その後、プーチンは確固たる支持を表明した。

郭氏は、この政治作戦、政治宣伝作戦は、中国国民の政治理解と共産党の政治理解を試すためのものであると説明した。中国共産党がプーチンではなく、世界で最も危険であることがわかる。プーチンは今日まで、世界を破壊するために戦争を始めることができるとは言えないが、習近平はそれを行うことができる。

郭氏は次のように警告した:「現時点でのロシア・ウクライナ戦争から、誰が最も危険なのかを確認する必要があります。それは中国共産党です。今、最も抑圧され、この残酷な事実に直面しているのは誰ですか?上海国民、長春民、北京国民、そして事態はさらに危険になりますが、今回の軍事パレードでプーチンが急いで逃げ出したことで、習近平は恐れを感じなかったと思います。もっと横行している。」

原文リンク:

习近平正自导自演一场文革式的政治清洗运动

リリース:Lish

もっと情報について、下記をご覧ください

オーストラリアメルボルンAthena Farms Twitter:HimalayaAthena
オーストラリアメルボルンAthena Farms Gettr:himalayaathena
オーストラリアメルボルンAthena Farms YouTube
オーストラリアメルボルンAthena Farms Discord