著者: ニューヨーク香草山農場健身部 – 幸福鳥

2022年5月8日に マイルズは、グランド生放送の中で、新中国連邦人の子育てと親孝行について次のように語っていた。

まずマイルズは、感謝の気持ちとは何であるかについて解釈した。感謝の気持ちは、誰かの好意をすぐに返済することではない。それはトランザクションと呼ばれるからである。また、感謝の気持ちは、人間だけではなく、自然やすべての神々および多くのものに対する感謝の気持ちである。時々受動的、または一方的であり、必ずしも両方ではない。中国人が子育てについて話すとき、親孝行を取引のようなものとして取り扱っている。両親は子育ての裏に、子供から親孝行を望み、親の話にすべて耳を傾けてほしい。これは完全に間違った理解である。

次に、マイルズは孔子の子育てと親孝行に対する理念を明らかにした。孔子によると、子育ては両親の義務であり、見返りを求めない。親は子供を育てるとき、子供が自分の影響を受けず、自分を上回って欲しい。一方、親孝行は無条件であり、子供による本能的純粋な行為である。この場合にのみ、好循環の社会が形成される。

マイルズは、現在の中国人が非常に悪いサークルに入ったと思いている。つまり、多くの人は、親孝行が無条件に親に従うことを意味すると考えている。これは間違っている。

最後に、マイルズは新中国連邦の新しい子育てと親孝行に対する希望を出した。子供は18歳になる前に、西側のように育てられ、18歳以降、中国人と同じように親と親密な関係を持ち、両親を非常に尊重する。この場合に、人々は安心感を持ち、犯罪の少ない安定した社会で生活することができる。

マイルズによる新中国連邦の子育てと親孝行に関するまったく新しい理念は、必ず世界によって尊重され、模倣されるであろう。

参照

MILES GUO on GETTR: “2022年5月8日 文贵大直播:母亲节谈中国母亲;疫苗灾难何去”

アップロード:小鹿  

もっと情報を知りたいなら、私達に注目して下さい

New York MOS Himalaya GTV

New York MOS Himalaya |MOS TALK

New York MOS Himalaya |Gettr

New York MOS Himalaya |YouTube

Free to Join New York MOS Himalaya|Discord