翻訳: ヒマラヤ東京櫻花団 / 白雲朵朵

5月6日の大型ライブ配信で、郭文貴氏は彼の心の中のノア方舟の本当の意味を解析した処、それが即ち呉越同舟だと語った。

郭氏が言うには、新中国連邦は中共を滅ぼすことに専念したすべての戦友たちの舟であり、「同舟」とはみんなが一緒に新中国連邦を更に強化し、中共が次に取る狂気の動きを阻止することである。この目標を達成するために、中共内のより多くの良心のある人を覚醒させるべくして、中共国の大多数のエリートは海外に出て、一緒に滅共行動に参加する必要があるとのことである。

郭氏が又特に指摘したのは、ノアの方舟の建造者が、人間性の輝きを体現し、優しい気持ちに溢れ、善良な心持ちをするすべての人を指しており、しかも真のノアの方舟は二つの場所にしか存在せず、即ち一人一人のご自身及び生まれた国であるということである。そのため、一個人は自分をだんだん強くして行って初めて、他人を救う船になれる。そして、共産党を滅ぼした後、中国はおのずとノアの方舟になるのだ。

これに対し、郭氏は、新中国連邦が中共を完全に滅ぼし、中国とその国民を救い、その土地を人類の生存に適した状態に回復させ、中華文明を復活させる必要があると強調した。

原文リンク 

校正:ヒマラヤ東京桜団 / 春香
編輯:ヒマラヤ東京桜団 / 定於二尊
アップロード:ヒマラヤ東京桜団 / tdownc2p