翻訳: ヒマラヤ東京櫻花団 / 自由空气

2022年9月18日、郭文貴氏はGETTRのライブ配信で、「ロシア国内の戦友とプーチンの個人医療チームを含め、彼が最も信頼している人からの情報によると、プーチンは難治性の肛門扁平上皮癌である」と速報した。プーチンは手術を受けたが失敗し、肛門扁平上皮癌によって非常に苦しんでいる。私はプーチンの余命は 12 か月を超えないだろうと信じている。

プーチンは肛門扁平上皮癌に悩まされており、最近は健康を維持するためにあらゆる種類の副作用のある薬物を使用している。この末期症状で、プーチンは発狂してウクライナの原子力発電所を破壊しようとし、さらには核兵器を使ってウクライナの人々、ヨーロッパの人々、そして世界の人々を脅かす可能性があります。これは我々中国人、更に全世界の人々にとって大きな脅威である!全世界の人々は、プーチンの最後の狂気が、終わりに向かって世界を拉致しないように、世界は覚悟をする必要がある!

具体的に扁平上皮肛門癌とはどのような病気なのか?肛門扁平上皮癌とは、ほとんどが肛門管と肛門周辺に発生し、肛門萎縮、痔核、手術痕、いぼ、化膿性汗腺、および潜在性毛包などの長期慢性刺激障害によって引き起こされる。主に、引っかき傷、湿潤性のかゆみ、肛門の横に小さなしこりができ、その後痛みが出て、筋肉痛の潰瘍ができる。郭氏の専門医の友人の一人によると、扁平上皮癌は転移後の平均余命は一般的に6か月未満であるのがほとんどである。しかもこれは、さまざまな高度な治療保証があって初めて可能になるのだ。扁平上皮癌は非常に悪性度が高く、成長も速いので、いったん広がると病状が悪化するのが非常に早いと言われている。

いわゆる倒れようとする塀は皆に押し倒され、邪悪なプーチンは、神に見放され、全世界の人々に捨てられようとしている! 死は恐ろしいものではない。恐ろしいのは、病気の苦しみの中で、打ち砕かれた野心の中で、すべての人から疎まれる苦痛の中で、死を待つことなのだ! プーチンが癌で亡くなった後、世界は本当のカオスに向かうと思う。

邪悪なプーチンが死んだ後、ロシアには 2 つのシナリオが考えられる: 1 つは勇敢な誰かがロシアを率いて立ち上がり、米国や西側諸国に好意を示し、邪悪な中共から遠ざける。もう一つは、おそらくロシアは戦争で分裂し、ばらばらになる。プーチンが癌で死ぬことは、世界の悪の勢力の崩壊を意味し、世界を完全に変わるだろう。ヨーロッパは混乱に陥り、さらには局地的な戦争に巻き込まれるかもしれない。これは人類にとって、短期的には恐ろしいが、長期的には良いことである。

かつては無敵だったプーチンが、核兵器のボタンを手に巨大な軍隊を自在に操り、恐怖のあまり、周りの裏切りや病気の苦痛を耐えながら、神の最後の審判を待っている姿を想像することができるでしょう!世界中の政治家は彼から遠ざかり、彼の親しい手下は彼の殉教者にならないように彼に背を向け、ロシアの野党、サンクトペテルブルク派はプーチン政権を覆すため共謀するだろう!そして、中共は世界から孤立し、無数の国が反対し孤立し、プーチンの死後、西側は間違いなく習近平を打倒し、中共を完全に崩壊させることでしょう!

現在、邪悪で狡猾な中共の指導者である習近平は、できるだけ早く台湾を占領する方法を計画している。彼はSCO会議を利用してプーチンと共謀し、ロシア軍に時間稼ぎ戦術を取らせ、敗北して逃げるふりをして、ウクライナ軍が追いかけてきたら、突然引き返してウクライナ軍を撃破する。同時に、習近平は、南米、東欧、中央アジア、さらには国連で多くの反米キャンペーンを展開する一方、同時に香港で金融超限戦を仕掛け、戦前ソ連が旧アルメニアを支配した様に、世界の混乱に乗じて、その後、彼の垂涎の的の台湾を奪おうと企んでいるのかもしれない!?

邪悪なプーチンと狡猾な習近平二人が、私利私欲のために両国の人々を拉致してしまったのだ!アメリカとヨーロッパを崩壊させなければ、相手に殺されることになることを、二人は今はっきりと認識している!邪悪な習近平の心の中では、これは14億中国人とは何の関係もなく、習近平は自分の家族の利益だけを気にかけている! 独裁者の家族の利益よりも人民の利益を優先する独裁政権は、世界に存在しない。独裁者は民衆の上に乗るだけでなく、人々の命までを犠牲にする。西側の政治家たちは、法律の範囲内で家族の利益を守ろうとしている。そして、習近平は、中共が台湾を攻撃しなければ、中共の政権は台湾の民主主義と自由によって倒されると信じている!

「慶父が生きている間は魯国に災難はやまない」。中共が崩壊しなければ、災難は終わらない!邪悪な中共はすべての悪の根源である! 同胞の皆さん、プーチンが癌で死期が迫り、邪悪で狡猾な習近平が何としても武力で台湾を侵略しようとしている時、必ず非現実的な幻想を捨て、団結して立ち上がり、新中国連邦に加入し、一緒に邪悪な中共政権を終らせ、中共の邪悪な勢力を地球上から完全に根絶させましょう!

原文リンク 

校正:ヒマラヤ東京桜団 / himawari83
編輯:ヒマラヤ東京桜団 / 旭鵬(文鵬)
アップロード:ヒマラヤ東京桜団翻訳組