翻訳: ヒマラヤ東京櫻花団 / 盖特第一批注册

1月31日の新中国連邦春節祝賀会で、郭文貴氏は新年を迎え、2022年の新中国連邦人の最重要課題は「新郭七条」であると、全世界の新中国連邦人にメッセージを発した。

1、一意専心に滅共すること。

2、新中国連邦の影響力を拡大し、国際各国の主権に承認されるよう全力を尽くすこと。

3.更に多くの新しいグループを構築するよう努力すること。

4、国内の戦友をより多く救出すると同時に、より多くの中国人に新中国連邦の存在を知らせること。

5、Gシリーズにおける新中国連邦同志の富を増やし、より多くの投資機会を得られること。

6、世界中の正義を愛する人々と連結し、ワクチン被害を受けた人々がウイルスの真実を知り、毒ワクチンの解決策を見つけ、より多くの人々を私たちと団結させることができるように。新中国連邦の真相メディアを中心に、経済的脅威と超限戦によって害された人々を団結させる。

7.すべての戦友が一致団結し、統一行動を取り、「命を守り、富を守り、復讐を果たす」ことによって、共同的にこの暗黒時代を乗り越えること。

全世界の戦友は、信念を貫き、その使命を辱めないように頑張っていく。

原文リンク

校正:ヒマラヤ東京桜団 / 麗子
編輯:ヒマラヤ東京桜団 / 旭鵬(文鵬)
アップロード:ヒマラヤ東京桜団 / 平安卿卿