ごきげんよう、尊敬する戦友たち。中国全土が水災、人災、コロナ、経済崩壊に直面する中、中南海のクソジジィどもはなぜ、いつも通り北戴河で休暇を過ごすのか?奴らは何をしていて、何をしようとしているのか?プロレタリアートの中国共産党は世界で最も贅沢な生活を送っているが、そんな両親よりも親切な存在と謳っている共産党は、中国人民の生死を無視し、相変わらず贅沢な生活を送っている!天理はいずこに!

——————————————————————————————————————————1.贅沢三昧な中共首脳ども

中南海のクソジジィどもは全員北戴河へ休暇を過ごしに行った。

庶民は誰も北戴河何か行けないよね?鄭州の人々がまだ苦しんでいる中、奴らは何も気にすることなく避暑地へ向かい、休暇を過ごす。

今、中共国ではあっちこっちでロックダウンしているのに、共産党は陸も海も全部戒厳令を出し、専用列車、専用機で北戴河へ向かい、休暇しようとしている。

共産党は両親よりも親切な存在じゃねえのか?すべての物が党の物で、すべては党の指示に従うべきだ?はあ?

我々中国人は世界で、最も単純で無知な人種である。中国共産党が貧しい生活を送っているプロパガンダを見ようとするくせに、奴らがどれだけの女性を犯し、どれほどの私生児がいることには目を向けようとすらしない。


2.北戴河での会話(米中関係)

北戴河に向かった中共官僚どもは、日々選りすぐられたスッポンの生殖器だけを食べ、精力を養っている。

そんなスッポンを食す食卓で、彼らは「首脳がみんなここに集まるのはいいけど、コロナはどうしたらいいの?米国人が何か動きがあったらどうする?庶民は何か不満を言い出すのでは?」と話し合っていた。

それに対し、某首脳の秘書が「昨日、上司が別の首脳と、最近の米中関係はちょっと炎上しすぎて挽回できそうにないから、何とか対応しなきゃいけないね~」と話した。

それに対し、中南海のデカ頭首脳は「我々は最近、米国に戦羊を送り込んだじゃないか?米国への対策はあるから大丈夫!米国人なんて、何回か強気に出て、1回弱気に出れば大丈夫だ。米国が行動に出ることはない!米国は完全に我々の言う通りに動いてくれる!」と言った。

これこそが共産党である。戦狼外交から戦羊外交へ変え、人を騙すのが大の得意である。もちろん庶民に対しても同じ、何回か厳しくしてから、一回優しくすればいいと思っている。

——————————————————————————————————————————3.北戴河での会話(中国人の不満)

中共が言うに「中国の庶民にどんな不満がある?庶民に対してはテレビ、新聞、歴史の回顧をしっかりやれば、何とでもなる。庶民なんか問題にすらならないし、余裕で操れる」。

これこそが洗脳である。中国の庶民はテレビを見たり、新聞を見たり、スマホを見るぐらいだから、この辺を抑えれば問題ない。

——————————————————————————————————————————4.北戴河での会話(コロナウイルス)

中共が言うに「ウイルス?うちの首脳がマスクしているのを見たことある?中南海で感染した人が一人でもいたか?中央機関で誰か一人でも感染したか?解毒剤があるから!」。

また、一部の人が「次はもっと強力なウイルスをばら撒かなきゃだめじゃないの?」と言っているのに対し、ある首脳が「外国のは強力なウイルスだけど、うちは大丈夫だ」と答えたという。

さらに「うちらは武漢やら東北やら、北京、上海、揚州、あっちこっちでロックダウンしているけど、これはどういうことなの?」と聞いたのに対し、「外国だけが感染して、うちらが感染しないと、ウイルスを作ったのがこっちだと疑われるだろ?」と答えたという。

要は、こいつらは「外国だけでなく、中共国も感染しているぞ」という茶番を演じているだけ。中共国も感染してロックダウンしていると外国に見せつけているだけである。

しかも、ある首脳では「あんなにも多くの感染対策チーム、感染対策設備、専用車両があるんだから、少しは訓練させないとダメだろ?」と言っていたという。

要は、こいつらにとって、中共国内でのウイルス感染はただの演習であり、中共国でのウイルス感染は、ウイルスを海外のせいにするための茶番である。共産党にとって、中国人の死者が外国の死者の何倍になろうと、どうでもいいことである。

——————————————————————————————————————————5.中国共産党から中国人を代表する権利を剥奪せよ

我々が昨日オリンピック委員会に出した手紙は大きな反響を及んだ。
今朝早くから、我々法治基金・新中国連邦は米国政府が最近発表した一連の法案に対して新たな手紙を出した。

多くの人が、人類に対するジェノサイドなどを理由に、共産党が西側諸国で中国人を代表する権利を剝奪する議案を上げたため、我々も手紙を出さなければならなかった。

今朝、我々は新中国連邦政治顧問委員会、新中国連邦法治委員会に手紙を出し、返事を待っている。


6.北京冬季五輪が開催された暁にはウイルスがなくなる

昨日の北京冬季五輪の中止を求めるサインがあんなにも反響があるとは思っていなかった。

夕べ、中共国各方面から「郭文貴!これ以上レッドラインを越えてはならない!我々は必ず冬季五輪を開催する!」と警告が届いた。

私は「ウイルスが世界を蹂躙しているのに、何が冬季五輪だ?」と言うと、彼らは「我々が冬季五輪を開催するときでは、世界からウイルスが消えてなくなっている!」と答えた。

意味分かった?

奴らは絶対に、ワクチンは意味がないことを知っている。ワクチンは金儲けと、それ以外の邪悪な目的がある。

奴らが冬季五輪を開催するときでは、ウイルスがなくなるということは、奴らはウイルスを操れることを意味する。

Himalaya Moscow Katyusha(RU)RyouTb

HOKKYOKU KAMIKAZE