バノン:専門家が吹聴する集団免疫を信用するな

【日本大阪方舟农场】作者:文拓 校对:miumiu law

大手製薬会社は共和党を完全にコントロールしている、これは公然の秘密である。彼らはソーシャルメディアよりも多くのお金をばら撒き、莫大な利益率を維持するのは目的だ。しかし、この人達がずっと言った、そして私もずっと主張したように、春と夏には、次の危機が来る。危機の中身について、この人達は何度も目標を変更した。我々が2020年1月23日、24日、25日の数回の番組で説明した概念、様々なことを話し、命名法について話した。集団免疫について、彼らが今に言っているのは、当時とまったく異なった。当時、すべての専門家は60%または65%だと言った、彼らの全員が世界トップの専門家だ。しかし、今となると90%だと、また言い方が変わった。

彼らは、新しい変異種が出たと言っている、変異種に効果あるかどうかわからなくなった。これについて、2020年にWHOの嘘を思いだそう、彼らは1月12、13、14日に嘘をついた、彼らは大きな嘘をついた。彼らの嘘は中国共産党の嘘を助長し、我々が泥沼に引きずられた。

今の状況を見てみよう、彼らは今、武漢に数時間の滞在で、あちこち、いくつかの事務所を視察した。すべての証拠は共産党にきれいに片づけられた、彼らはウイルスが武漢研究所から来たと知っているので。先日、Bill Maher番組である人が述べたように、もし情報が遮断されていなかったら、(去年)不適任な人が、1月、2月、3月に(間違った情報)を伝えていなかったら、人々は彼らの言葉をもっと真剣に受け止めるだろう。

注:本文仅代表作者观点

+1
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments