米野球界のレジェンド、ハンク・アーロン氏が中共ウイルスワクチン接種後18日で死亡

HST-01J-202101-084

文稿:ctt,文锦 / 加拿大多伦多枫叶农场    

翻译:叁貳壹倒計時,春雨绵绵 /ヒマラヤ東京櫻花団

写真提供:6ABC

野球界のレジェンド、ハンク・アーロン氏(86歳)は、アメリカ黒人のワクチン接種を激励する為、率先して1月5日にモデルナ社製の中共ウイルスワクチンの接種を受けたが、後に死亡した。これについて、「ライフサイトニュース」(Life Site News)が1月22日に報じた。

身勝手な製薬会社の研究者、医師、介護施設、保健所の職員らにはワクチンによる被害の報告がほとんどない。逆に、被害者や死亡者がワクチン接種とは無関係だと見做された米国保健福祉省(HHS)の調査では、ワクチンによる被害者の報告は1%にも至ってないとの結論だ。しかし、これらは真実を隠すことができない。

ワクチンを接種した当時、ハンク・アーロン氏は、ワクチンを受けることで「素晴らしい気分になった。私は何の不安もなく、このようなことができるのをとても誇りに思っている …… それはこの国の何億人もの人々を助ける小さなことだ。」とAP通信に語っていた。

写真提供:Life Site News

当時、公民権の指導者やその配偶者と一緒に接種した。ハンク ・ アーロン氏はモアハウス医学部の真新しい診療所で注射を受けた。彼は多くのアフリカ系アメリカ人が医学研究を信用しないのを認めた。悪名高いタスキギー実験に端を発していたのだ。当該実験はアメリカの医療従事者が黒人男性の梅毒の治療を放置したことによって彼らを不必要に苦しませた。VOXは昨年12月、影響力のある人や著名人を活用して「ワクチンへの躊躇」を克服する世界的なキャンペーンを開始したことを報じ、「前例のないものになる」とし、政府や公衆衛生当局など多くの機関が役割を果たすとしている。

アーロンの死を知り、児童保健保護機構(Children’s Health Protection)会長兼チーフ・リーガル・カウンセルのロバート・ケネディ・ジュニア氏は、アーロン氏の不幸な死が高齢者の不審死の一部であり、中共ウイルスのワクチンの管理に細心の注意を払う必要があると述べた。

中共ウイルスのワクチンによる被害が世界中で報告されている。ドイツとノルウェーでは、ファイザー社のワクチンを接種した高齢死亡者が計43人と報告されている。「ディフェンダー」紙(The Defender)は先週、一連の被害を報告された後、カリフォルニア州は33万本モデルナ社(Moderna )のワクチンのバッチをリコールすることを余儀なくされたと報じた。また、「ガーディアン」紙は、フロリダ州の56歳の医師がファイザー社のワクチンの初回接種を受けてから約2週間後に死亡したという話も報じている。彼の死はフロリダの保健当局によって調査されている。更に、複数の重篤なアレルギー反応がファイザー社のワクチンに直接関わっている。

コメント:

中共ウイルスがパンデミックになって以来、多くの国がワクチンの開発・生産競争に加わり、中共ウイルスのワクチンは全て記録的な速さで、1年以内に生産されている。しかし、品質は保証できていない。迅速な市場占領や富の獲得を目的とした中共ウイルスのワクチンは、多くの人々に苦痛を与え、命さえも奪っている。

中国語原文リンクhttps://gnews.org/zh-hans/804144/

英語原文リンク:https://www.lifesitenews.com/news/home-run-king-hank-aaron-dies-of-undisclosed-cause-18-days-after-receiving-moderna-vaccine

+8
1 Comment
Inline Feedbacks
View all comments
ranxiaoge
1 month ago

身勝手な製薬会社の研究者、医師、介護施設、保健所の職員らにはワクチンによる被害の報告がほとんどない。逆に、被害者や死亡者がワクチン接種とは無関係だと見做された米国保健福祉省(HHS)の調査では、ワクチンによる被害者の報告は1%にも至ってないとの結論だ。

这一部分的翻译,和原文意思好像有些远。

0