1/16 路徳社 ナイトNEWS

引用:路徳社LUDE Media
編集:重生 校正:香柏樹
翻訳:RyouTb


1.ビッグニュース:米国務省が新型コロナは武漢実験室由来であることを発表


◆1月14日のワシントン・タイムズ紙の軍事情報特派員ビル・ガイツによる記事が発表された後、米国務省は本日、武漢ウイルス研究所(WIV)に関する重要な文書を発表し、以下のようにいくつかの事実を明らかにした。
① 新型コロナウイルスは、武漢ウイルス研究所(以下、WIV)由来である、当研究所は新型コロナウイルスの骨組みを所有している。
②中共は故意に感染拡大の真相を隠し、さらに新型コロナについての嘘な情報を発している。
③WHOはWIVに対し監督しておらず、職務上重大な義務違反を犯した。
④WIVは、ウイルスの機能研究実験をずっと行っており、ウイルスを作り出す能力を有している。
⑤WIVは長い間中共軍と協力して生物兵器の研究を行っており、これは中共が以前承諾した「国際生物兵器禁止条約」に違反している。
⑥WIVは米国の技術と米国の資金を使って、中共のために生物兵器の研究を行っていた。

◆米軍はすでに、WIVが中共軍のために生物兵器の研究を行っているすべての情報と証拠を把握している。これからはさらに多くの情報が公開され、米国はこの件について徹底的に調査するだろう。

◆爆料革命はこの件に対し重要な役割を果たしており、閻麗夢博士が1月19日の放送でリークした中共ウイルスの真相は正確で、発表した論文では新型コロナは2017年中共実験室が発見した「舟山蝙蝠ウイルス(ZC45)」を骨組みとしていることについて言及している。

◆米国は最近、中共の軍民統合企業を理由に中共国の企業を制裁しているが、これらはすべてWIVと中共軍は軍民統合を通じて生物兵器の研究を始めたと断定するための布石である。

◆米国が中共ウイルスの真相について全面的に乗り出す決意をすれば、それは中共の終焉を意味する。


2.トランプ大統領は恩赦の行使を繰り上げようとしている


◆トランプ大統領は間もなく大統領権限を繰り上げて行使し、20人以上に対する恩赦を与えようとしている。その中にはバノン、ジュリアーニや彼の子供たちなどが含まれている。

◆このことからバノンとジュリアーニはトランプ大統領の右腕であることが分かる。彼らの関係は親密なだけでなく、今回の米国の変革を共に推動している。爆料革命もこの人類の運命を変える過程で重要な役割を果たしている。

◆すべての行動の核心は滅共である。中共は1月20日バイデンが就任した後、中米関係を変えることに期待しているようだが、それはもうすでに不可能である。今後数日では更に多くの厳しい制裁を叩きつけられるだろう。


3.中国問題に関する米連邦議会・行政府委員会(CECC)は中共を「人道に対する罪」を犯したと認定


◆人道に対する罪が認定されれば、NATO加盟国はそれに対して軍事行動を展開することができるようになる。NATO同盟を主体とする中共への打撃となるため、米国を担当している人物とは関係ない。

◆最近、オランダ、イタリア及び中東の多くの国が首相を変えようとしている、これらは今後同盟国が取るべき行動のための布石である。

◆もしトランプ大統領が1月20日前に、中共に72時間以内に必ず実験室の調査を受け入れるよう要求し、中共がそれを受け入れなかった場合、米国は生物兵器による攻撃を受けたと認定される。そうすればNATOは必ず行動を取らなければいけなくなり、誰が米国の大統領になろうとそれを変えることはできない。

◆一旦中共が生物兵器を使って米国を攻撃したと認定されれば、中共と結託しているすべての米国官僚の情報が公表され、「反逆罪」に処される。トランプ大統領にはまだ多くの手段がある、今最も重要なのは、トランプ大統領がそれを使う決心があるのかどうかである。

◆米民主党は実際トランプ大統領と対抗できる実力を持っていない、それをできるようにしたのは裏で中共がいたからである。だから、中共さえ滅べば、米国は元通りに戻ることができる、そうすれば大統領選挙の真相がはっきり分かるようになり、偉大なアメリカが帰ってくる。

◆中共が米国に対して3Fを続けようとしても、米国と妥協しようとしても、もはや絶滅する運命は避けられない。今後、習近平、丁薛祥などの官僚が生け捕りにされ、この者たちがニュルンベルク裁判で罪を認め、バイデンとの様々な結託を明らかにすれば、トランプ大統領は自然と大統領の座に就くようになる。これこそが習近平が未だに顔を出せない最も重要な理由である。彼はすでに自分の最後を悟っている。

0
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments

喜马拉雅 日本京都富士会

京都富士会(隶属于全球喜马拉雅农场) 使命:推翻中国共产党,拥护新中国联邦,遵守新中国联邦宣言和喜马拉雅联盟章程,实现中国法治,民主,自由,爱好和平,成为新中国联邦与国际社会沟通的桥梁。 点击链接,欢迎加入日本富士会 https://www.g-farm.org/contact Jan. 16