ナイジェル・ファラージ氏:中国共産党は世界を乗っ取るために全力を出し尽くしている

【日本大阪方舟农场】翻译:小李在大阪   校对:renn(文卷儿)

「ナイジェル、もうあなたのライフワークが完成したね。次は何をする?」と、今、多くの人に聞かれている。では、次の私の大きな挑戦を話させてください。

ある意味では、中国共産党は、我々の独立性、ライフスタイル及び自由に対してEUよりも大きな挑戦になる。昨夜のことを見てみろ、警察はロンドンでパトロールしていた。誰も道路封鎖を越えないようにした。英国民はトラファルガー広場で新年を祝っていた。しかし、武漢の人々は路上で祝っていた。

中国共産党は世界を乗っ取るために全力を出し尽くしている。中国共産党は香港の民主主義を抑圧している。さらに、他の場所でも同じことができるために全力を出し尽くしている。すでにアフリカの多くの資源を略奪した。中国共産党は世界に大きな脅威をもたらしている。我々の自由、ライフスタイルに大きな脅威をもたらしている。

だから、私の次の政治運動は人々に中国共産党の真実や本質を知ってもらうことだ。中国共産党が中国の人々に対して何をしているのか?中国共産党が世界の他の地域で何をやりたいのか?我々は、はっきりと中国共産党からの脅威を認識しないといけない。

2021年、私の次の活動が始まる。我々が中国共産党に依存しないように!

参考サイト:

1)https://www.youtube.com/watch?v=HLk8BOQnD2M

2)https://gtv.org/video/id=5ff2def987fabe2daf3041c9

0
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments