トランプ大統領が4回もリツイート:CCPは最も致命的なウイルスだ、敵はすでに米国に侵入してきた(全文翻訳)

【日本大阪方舟农场】翻译:Lee 校对:文拓

さて、真実を教えよう、共産主義の中国、ロシア、キューバと北朝鮮から逃げ出した人は誰でも、壁に描かれたスローガンを見たことがある。1963年から、共産主義の目標は米国を転覆させることだと(共産主義国の)議会記録に書かれた。彼らは、1つか2つの政党を操り、報道機関に浸透し、放送、テレビ、映画等の業界の重要なポストを把握しようと言った。今回の選挙と通して、彼らの目標がすでに達成したとはっきりとわかった。調査すればするほど、中国、特に中国共産党(CCP)はすべてに関連するとわかってきた。

 AMCシアターズやレジェンダリー・ピクチャーズなど、ハリウッドの多くの連中は誰のものだと思う?

 はい、あたり、CCPだ!

 「New York Times」や「The Wall Street Journal」などの主流メディアに何百万ドルも費やし、宣伝してもらったのは誰だと思う?

 CCPだ。バイデン家族に数十億ドルを与えたのは誰だと思う?

 はい、それもCCP!

 これで、バイデンがメディアの「最愛の人」となった理由が納得するだろう。

 逆に、CCPの最大の仇は誰だろう?貿易政策の乱用に反対し、CCPを平手で打って、数十億ドルの関税を徴収したのは誰?

 製造業に対するCCPの独占を破り、工場と仕事を米国に持ち帰ったのは誰?米国知的財産権への侵害を阻止したのは誰?

 ”宗教的自由へのCCPの迫害を厳しく罰したのは誰?全世界を破滅するウイルスを隠蔽したと、勇気をもって、法律に基づき、CCPを指摘したのは誰?”

 トランプ大統領だ。

 これで、CCPはトランプ大統領をここまで恨んだ理由がわかっただろう。

 CCPは米国を追い詰めてきた。我々を何十年も追い詰めてきた。CCPの計画がほとんど予定通りに実施してきた、トランプ大統領に阻止されるまでに。我々は共和国のために戦っている、敵がすでに米国に侵入したからだ。信頼できると思った人でさえ我々を裏切った。CCPは銃や砲弾で我々と戦うのではない。CCPは文字、思想や話術を利用した。我々のイデオロギーに反対するからだ。1956年、旧ソ連の指導者ニキータ・フルシチョフは、一発も撃たずに米国を占領できると言った。米国に侵入する必要はない。内部から米国を破壊できると言った。

目に見えない敵が共産主義だとわかってもらいたい。

最も致命的なウイルスは中国共産党だ。

CCPは腐敗した政治屋の悪行、商人、そして人々への強い影響力を利用し、1つの国に浸透した。

CCPは我々の都市と町、体と心を引き裂いた。死亡や破壊の痕跡の中に、すべての石が掘り起こされ、すべての魂が蝕まれた。

CCPは嘘が真実であり、悪が善であり、憎しみが愛であり、分裂が団結であり、我々の敵が友だと、毒の種をまいた。

男性と女性に対立させ、金持ちと貧困者に対立させ、黒人と白人に対立させ、左翼と右翼に対立させ、我々が孤立や恐れを感じた時に、CCPの根を下ろした。

CCPは、我々の歴史を抹消し、我々の先祖を誹謗し、子供たちに自分自身、自分の家庭、自分の国を憎むように教えた。

CCPは我々の信仰を嘲笑い、我々の価値観を弱めしつつ、我々の生き方を壊した。

さらに、我々を恥ずかしくて跪かせようとした。

恥じる必要がない。もう我々は騙されない。我々は自分が誰だと知っているからだ。

我々は専制政治を排除するために戦い、奴隷制廃止のために血を流した。我々は自由を守るために犠牲した戦士を記念する。

我々はすべての人種や宗教の人々を歓迎し、隣人を愛し、貧しい人々を助ける。

我々は家族を大切にし、今持っているすべてのために懸命に働き、困難な時に力を合わせる。

我々は悪から善を見分け、嘘から真実を見分ける。我々の権利は政府からではなく、神様からいただいたものだと、知っている。

我々は権利を守るために、命さえも惜しまない。

今は決定的な瞬間だ。国内外の敵からの危害を免れるために、我々国民は、大統領に我々を守ってもらい、大統領に宣誓を守ってもらうべきと呼び掛けよう。

今、我々はまだ報道の自由があり、表現の自由も手の届くところにある。

今、これらを守らなければ、永遠に失うだろう。

OAN、NEWS MAX、EpochTimesなどの独立した正直なメディアが我々を暗闇から導き出す。

主流メディアは我々の未来を悪化させるだけだ。今は、主流メディアに資金、関心やアイデア提供をやめ、ホームページを気に入りから削除、メルマガの購読をやめるべきだ。

Twitterを購読せず、アプリを削除し、ウェブサイトへのアクセスをやめましょう。

無数の愛国者を支援しよう。彼らから情報を得るために、色々苦労しただろう。彼らのコンテンツを気に入りに、チャンネルを購読し、ビデオを共有し、彼らの情報を拡散しよう。

Google検索エンジンをやめよう。なぜなら、検索するたびに、真相を知る権利が奪われるためだ。

Duck Duck Goを使用してください。比べてみたら、絶対驚くよ。TwitterとFacebookを離れ、PARLERを試してみてください。

これらの会社は我々を沈黙させようとしているが、これらの毒を持つ会社を捨てた何百万人もの愛国者の仲間になれ!

何百万人もの愛国者の仲間になれ!彼らは既に立ち上がり、全米で正義を求め、共産主義を拒絶する集会をしている。

敵は夜中に忍び込み、我々が眠っている間にメディアを利用し、我々と法律戦をし、国を盗もうとしている。

逆に、彼らは、眠っていた巨人を目覚めさせた。今の彼らの正体を分かったら、もう騙されないよ!

彼らは大きな不況を引き起こそうとしたが、逆に、我々に覚醒させた!

5年後に、今を思い出し、「国が盗まれた時、我々は何もしなかった」と子供たちに伝えたくない!

彼らに「我々は自由のために戦い、最終的に自由を勝ち取った。我々の先祖が1776年にしたように」と伝えよう!

米国は世界最後の自由の砦であり、CCPウイルスに対抗できる唯一の国だ!

もし我々が倒れたら、世界は倒れる。但し、我々は倒れない。今こそ、アメリカ合衆国の創設者達と一緒に戦う時だ! 国民の指導者と神様の力に投票してください。我々は愛国者だ!

参考サイト:

1、https://m.youtube.com/watch?v=WanF4M7DuL0&t=85s

2、https://mobile.twitter.com/TeamTrump/status/1341948070414741505

0
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments