ワクチン発表、ファイザー社の打算(下)

HTS-01J-202011-9

文稿:戦友之家       和訳:漂洋過海 / ヒマラヤ東京櫻花団

良いニュースがいたるところに飛び回っているが、ワクチンはどれほど効果的なのか?


ファイザーCEOのAlbertBourla氏は声明を発表し、「より多くの安全性データが必要だ。現在進行中の臨床研究の一環としてこれらの安全性データを蓄積し続けている」と述べた。さらに、このワクチン自体の研究データの完全性、および大量生産と輸送、冷蔵保管の段階には不確実な懸念事項が残っている。最も重要なのは、CCPウイルスの発生源でさえ明確にされていないのに、効果的なワクチンはあり得るのか?郭文貴氏は11月10日の短い生放送で「ワクチンは効かない!これがすべて闇勢力の仕業だ。絶対に感染しないように、このワクチンを絶対信用しないように!」と繰り返し警鐘を鳴らした。

ファイザー社の発表は少なくとも一石二鳥

ファイザー社は、ジョー・バイデンの移行チームがCCPウイルス諮問委員会のリストを発表したのと同日に、この発表を行うことにした。 これは偶然なのか?ファイザー社は、米国政界でロビー活動を最も盛んに行う社会の1つとして、米国グローバルリーダーシップ連合(USGLC)の主要メンバーでもある。この連合は、ハンター・バイデンが会長を務めるワールドフードプログラムUSA(WFP USA)に関連している。 

画像ソース:USGLC

画像ソース:ワールドフードプログラムUSA(WFP USA)


ニューヨーク・タイムズの最新の報道によると、ファイザー社のワクチン研究開発担当上級副社長のキャサリン・ジェンセン博士(Dr. Kathrin Jansen)は、ファイザーが開発したワクチンはトランプ政権とは何の関係もなく、ファイザー社は、ワクチン開発の過程でトランプ政権から資金提供を受けていないと述べた。


ジェンセン博士は、「トランプ政権が国民に無料提供するため、今年7月にファイザー社に連絡し、19.5億米ドルで当社の新しいワクチンを1億回分の購入を打診してきた」とした。しかし、彼女はトランプの政治に関与したくないため、アメリカの製薬会社他社のようにこのプロジェクトに参加しなかった。「ファイザー社のワクチンの研究開発にはトランプ政府から資金は一切利用していない」と述べた。「私たちは 『スーパースピードプロジェクト』に参加したことは一度もない。米国政府から資金を受け取ったことは一度もない」とジョンソン博士はニューヨーク・タイムズに語った。


しかし、彼女が言ったことは真実ではない。同社は連邦政府と、少なくとも1億回分のワクチン販売で合意している。ファイザー社は、月曜日にCNNに出した声明で、実際にはこの合意を通じ『スーパースピードプロジェクト』に参加したことを認めた。

さて、読者の皆さんがお分かりのように、ファイザー社は現時点でのワクチン発表でバイデン氏の肩を持つだけでなく、トランプ大統領と彼のキャンペーンチームに打撃を与え、トランプ政権がCCPウイルスとの戦いの不作為だと非難する人々に確固たる証拠を提供した。しかし、事実を無視する発言は受け入れられないだろう。

ファイザー社の筆頭株主のヴァンガードファンドにも、2番目の大株主のブラックロックファンド(BlackRock Inc.)にも、およびベイシン社(Beixin)、ドイツ銀行、ゴールドマン・サックス社など他の欧米有力会社の株主にも中国共産党資本が入っており、中共によりコントロールされている。今回も中共いつもの手口で、ワクチンの誇大宣伝でいわゆる「グッドニュース」を流布した金融詐欺だ。収穫待ちのように、ニラ(中小機関投資家、個人投資家の喩え)たちは気持ちよく刈られてしまう。人類の生死に関係する大事件のパンデミックを悪用し、ワクチンを悪用し、再び世界中のニラ刈りをする。これは中共と大手製薬会社、金融大手、政財界大物などと連携とりながらの一斉行動だ。


筆者には10年以上猛勉強してきた古き良き友人がいて、数年前にファイザー社に入社した。このような立派な大手の外資系製薬会社は誰が聞いても羨ましかったし、彼の両親も誇りに思っていた。 その後、彼が仕事、住宅ローン、子育ての精神的なストレスをで、長い間に連絡がなかった。彼はこのファイザーワクチンのニュースを興奮してWeChatのモーメンツに投稿した瞬間を見て、昔彼と共に過ごした時のことを思い、私たちは現時点での情報の非対称性について考えると、本当に残念でならない。

参照リンク:
华尔街利益集团仍对中国市场垂涎欲滴-Gnews

中共又高潮-辉瑞公司疫苗出现副反应-Gnews

大魔头Malik裴伟士-Gnews

11/10/2020 路德时评(路安墨谈)

Pfizer -Wikipedia

Top 4 Mutual Fund Holders of Pfizer

BlackRock Inc. discloses 7.70% ownership in PFE / Pfizer, Inc.

综述:抗疫之战取得重大胜利 辉瑞宣布新冠疫苗有效性超90%

复星医药一字涨停 辉瑞宣布BNT162b2疫苗有效性高达90%

U.S. GLOBAL EADERSHIP COALITION

Pfizer’s Early Data Shows Vaccine Is More Than 90% Effective

Fact-checking the battle for credit over Pfizer’s vaccine announcement

+5
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments