郭氏は、中露が同時に侵略戦争を仕掛けようと共謀していることを明かした

翻訳: ヒマラヤ東京櫻花団 / 盖特第一批注册

最近、郭氏は、GTVとGettrのライブ配信で、中共とロシアが同時に2つの戦争を起こそうとしていることを全世界に向けて事前に警告を発した。中共が台湾に侵攻するのと同時にロシアがウクライナを侵攻し、アメリカが2つの戦争に対処する余裕がないという。

スーツを着た男性のコラージュ

中程度の精度で自動的に生成された説明

現地時間12月3日、ウクライナのレズニコフ国防相は、ロシアが現在ウクライナ国境付近に最大94,300人の部隊を集結させていることを議会に報告した。彼は、ウクライナの諜報機関が、1月末頃にロシアが事態を深刻化させる大規模な行動を起こす可能性があると述べた。米国のメディア報道によると、ロシアは来年1月上旬にウクライナ国境付近にその部隊を175,000人に増やすと予想されている。

郭氏は、最近のライブ配信で、全世界が北京五輪へのボイコットで、2月4日に開幕予定の冬季オリンピックが開催されないことが分かった場合、習近平が間違いなく台湾への攻撃を命じるだろうと述べた。

原文リンク

校正:ヒマラヤ東京桜団 / 小宝086
編輯:ヒマラヤ東京桜団 / 旭鵬(文鵬)
アップロード:ヒマラヤ東京桜団 / 平安卿卿

Disclaimer: This article only represents the author’s view. Gnews is not responsible for any legal risks.

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments