2021年11月19日郭文貴氏ライブピックアップ

1.アメリカにて中共の代理人登録をしているMr.Banner Wuはバイセクシュアルである。相手が男性の時は女役(ネコ)になる

2.郭氏は警鐘を鳴らす。つまり、中共は米国の競争相手ではなく、米国および西側世界最大の敵である。2017年より郭氏が言いていることは、中共はとにかくアメリカドルをぶっ壊したい。また、中共のウイルスとワクチンによる災難は多くの死者を出したこと以外、さらに重要なのは、世界の金融を打ちのめすことにより共産党の世界支配及び人民元国際化を企図している

3.歴史的に米国国民が許すべからざる3つの事:一つ目は、ガソリン価格が1ガロン4ドルを超えないこと。超えたら米国が政治が大混乱。二つ目は、パンの価格が4あるいは5ドルを超えないこと。超えたら、超えたら米国民がデモをを起こす。三つ目は、ガス電気価格が歴史的平均価格の20%上昇しないこと。さもないと米国経済がクラッシュしかねない

4.世界最大の仮想通貨取引所バイナンスCEOの趙長鵬氏(通称CZ)は、中共王岐山氏と結託し、同社の本部があるシンガポールでヒマラヤコインを誹謗中傷している。彼は、フランス・プロバンスで転落死させられた元海航集団(HNA)CEO王健氏よりも悲惨な末路を迎えるだろう

5. ドバイの不動産会社DANUBE PROPERTIESがヒマラヤコインおよびヒマラヤドルによる支払いを受け入れたことは、ヒマラヤコイン上場後の象徴的な出来事である。通常、不動産取引には各種の税金が掛かるほか、現地役所に登記しなければならない。つまり、事実上ヒマラヤコインが現地政府に合法的通貨として承認されたことかもしれない。そして、デジタル通貨が法定通貨の信用をも凌駕する貨幣となったことの意味はあまりにも大きい

6.カナダではカナダドル、韓国ではウォンがそれぞれ使われている。世界各地の法定通貨は、地域的に強制通用力を有する通貨として使われるが、ヒマラヤ準備銀行が発行する通貨は、ユーザーの積極的な信頼を得る。

7.ブロックチェーンテクノロジーは、どんな政府でも管理できない一種の記帳法である。互いに売買できる。分散型記帳法は、第三者の仲介、銀行やクレジットカードも不必要となる。

8.ヒマラヤ準備銀行では分散型デジタル通貨と将来の法定通貨が共存する結果、次々に進化し、有能なものと愚かなものを区別され、最終的にグローバル化された巨大な経済的および政治的実体が創造される。これが新中国連邦の究極の目標。

9.将来ヒマラヤコインは、ビットコインを凌ぐ。なぜなら、ビットコインの数はたった2100万個だけではない。そして、パラレルでビットコイン取引システムが稼働している。

10.中共ウイルスと世界的なワクチンの災難により、世界は変化を余儀なくされた。アルテミシニンは中共ウイルスだけでなく、ワクチン接種者にとっても効き目がある。

11.科学は、特定の範囲および特定の環境条件下での特定の事柄に対する限定的で認識可能な一つの考え方です。それは、たびたび覆され、否定され、疑われる。また、物質界に対する一種の定義しかすぎず、精神界に対する定義ができない。

12.ヒトとヒトとのの信任は、性的や物欲によるものではなく、最終的にはそのヒトの魂に対する絶対的な傾慕によるもの。新中国連邦は魂を互いに傾慕し合った者達の集まりです。精子と卵子は不滅です。

翻译:Qiqi&dfaga

发布:黎明之前

Disclaimer: This article only represents the author’s view. Gnews is not responsible for any legal risks.

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments

喜马拉雅日本银河系农场

日本银河系农场https://discord.com/channels/805765245758472202/851632878567948351 欢迎喜联盟进驻以及各农场兄弟姐妹们坐客串门 Nov. 29