郭文貴:HNA会長の陳峰が逮捕された

翻訳:東京櫻花団/明天会更好

(画像は本記事のリンクによるものです)

2021年09月24日に、郭文貴氏は下記内容のGETTRを発表した。

王岐山に頼り、神仏さえこの人を憎む程とんでもないくらい傲慢で威張っていて、しかも(HNA会長の陳峰が)今日逮捕されたばかりということは、中国には法がなく、正義も全くなく、みんなが政治と法の犠牲者だということを示している…..。 彼らは、女の子達を酷い目に遭わせ、庶民のお金を騙し取った等、数多くの罪を犯した。 彼らは30年前に審判されるべきだったのに、何十年もの間、中国国民を苦しめ続けてきたのは、悪魔のような集団の一員である王岐山と、平然と殺人を行う政治犯罪シンジケートである中国共産党が、陳峰を利用し、国民を犠牲にし、その富を奪い続け、このような破滅的な結果を引き起こしたからだ。

 被害に遭ったHNAの社員、苦労してお金を稼ぐ庶民及び弄ばれた若い女の子達に、誰が正義を与えることができるのか。誰が真実を伝えることができるのか。被害を受けた人々にとってこれはあまりにも不公平である……。

 この瞬間に逮捕されたということは、中国共産党の腐敗をさらに示しており、逮捕を口実に、騙された人々への債務を返済せず、責任を転嫁することは、より重大な犯罪であり、債務がなくなれば、真の加害者である……王岐山は逃げ出すだろう。なんという制度!王岐山こそ、この犯罪シンジケートの最大の株主、最大の後ろ盾なのに、捕まらない、これが共産党犯罪シンジケートの本性である……。

 合法性と法治の名の下に、独裁と腐敗を実践し、国民を犠牲にする最低の手口だ。中国の人々はとても哀れである。

原文のリンク

本訳文はあくまでも参考訳であり、最終的には郭文貴氏の原文が優先されます。

(この訳文は筆者の個人的な意見であり、GNEWSとは関係ありません。)

校正:東京櫻花団/明天会更好
アップロード:東京櫻団/tdownc2p

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments