秘訳オンライン:バイデンの強制ワクチン命令が反対されている

翻訳:待命(文暁)

(画像はフォックスニュースによるものです)

9月9日、ジョー・バイデン米国大統領は、すべての連邦政府職員にワクチン接種を要求した。100人以上の従業員を有する企業は、従業員のCCPウイルス検査を行うか、ワクチンを接種していることを証明しなければならないと宣言した。 

オハイオ州上院議員候補のJ.D.バンス氏は、バイデン氏のワクチン投与命令に対して、集団的市民抗議の呼びかけを許可しました。J.D.バンス氏は、「この規制に従うな、政府の罰金を払わないで、自分がいじめられたり、コントロールされたりすることを許してはいけない。 大規模な市民的不服従だけが、ジョー・バイデンの断末魔のような権威主義から私たちが救われるでしょうと言いました。

(画像はツイッターによるものです)

フロリダ州議会議員のアンソニー・サバティーニ氏は、「フロリダ州は、バイデン氏のワクチン接種命令を無効にするために特別議会を召集しなければならない」と呼びかけました。 このような規制を課そうとする全ての連邦政府の役人は、その場で逮捕され、フロリダ州の法律に基づいて起訴されるべきです」と呼びかけた。

(画像はツイッターによるものです)

サウスダコタ州知事 クリスティ・ノームはこれに対し、「バイデン大統領が違法に予防接種を強要するならば、私は連邦政府から影響されずにサウスダコタンを守るために、法律で定められたすべての行動をとる」と述べました。

(画像はツイッターによるものです)

テキサス州のグレッグ・アボット知事(共和党)は、「バイデン氏のワクチン命令は、民間企業への攻撃だ」と宣言しました。 私は、コロナウイルスワクチンを接種するかどうかを選択するテキサス州民の権利を守り、特別セッションの議題にしました。テキサス州は、この権力を奪おうとする行動を阻止するためにすでに活動しています」と言う。

(画像はツイッターによるものです)

さらに、共和党全国委員会(RNC)のロナ・マクダニエル委員長は、「多くの中小企業や労働者は、バイデンの違憲行為や専制的な命令に対抗するための資金や法的リソースを持っていませんが、彼の命令が発効したら、RNCはアメリカ人とその自由を守るために政府を訴えます」と述べました。

情報源

(この記事は筆者の個人的な意見です)

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments

秘密翻譯組G-Translators

秘密翻译组需要各类人才期待战友们的参与: https://forms.gle/bGPoyFx3XQt2mkmY8 🌹 欢迎大家订阅 - GTV频道1: https://gtv.org/user/5ed199be2ba3ce32911df7ac; GTV频道2: https://gtv.org/user/5ff41674f579a75e0bc4f1cd Sep. 10