郭文貴先生は生放送中にCOVID-19ウイルスの解毒薬を世界で初めて解読しました

翻訳者:ハーブヒル農場 – 霍比特人

CCPウイルス(COVID-19)が世界的に流行して1年が過ぎた、今まで中国以外では、约2億1700万人が感染し、约450万人が死亡しました、また。中国共産党が真相を隠すため、中国の実际の死亡と感染者の数はすでに分からない。そして、ウイルスの後、世界中でワクチン災害が発生しました。大量の証拠によると、2剤のワクチンを接種すると、変種ウイルスの感染を効果的に防ぐことができないということですが、血栓、心筋炎、心嚢炎などの深刻な不良反応を引き起こします。

現地時間8月30日、郭文貴先生は生放送中に、中国共産党がCOVID-19ウイルスの解毒薬——一种中和抗体を持ってと世界で初めて発表しました。核心機密を及び、多くの体制内の戦友たちと家族の生命安全に関わるため、この中和抗体の詳細は公開しにくいです。各種内部情報表示:中国共産党政治局の常務委員たちは一人もワクチンを接種していません、しかし、この中和抗体を注射して保護手段としました。

また、イベルクリン、アルテミシアとその誘導体ほとんどウイルスとワクチンの問題を解決する一番いい薬です。东京奥运会之前東京オリンピックの前に、中国共産党は参加者全員に、アルテミシア飲料とアルテミシアスプレーを使用させました。だから、一人も感染していません。郭文貴先生は中国の専門家の観点を引用して、イベルクリンとアルテミシアとその誘導体はウィルスの感染後に重症になる確率を下げることができます以外、ワクチン1剤を接種した後に不良反応を削減することができますと言いました。でも、二剤以上のワクチンの防護効果については、検討が必要です。

郭文貴先生は、この情報を発表して,彼本人は困難な思想闘争を経験したと率直に言いました。これは無数の命を救うことができますが、同時に体制内の戦友たちの安全に深刻な脅威を与えるかもしれない。しかし、その情報を握っている戦友たちは良識と正義を持って、無知でワクチンを接種した多くの人を救うため、郭先生に一部の情報を開示するように要求しました。

さらに、郭先生はあるワクチン業界の重鎮は近い将来フロントに来てワクチンの真相を暴きますとお披露目しました。多くの暴露革命的な戦友たちと良識のある医療関係者たち、科学者たちの努力のもとで、郭先生はCCPウイルスが必ず間もなく滅亡すると、ワクチンの禍が2カ月で鎮まることがはずですと信じています。

アルテミシアは比較的安全な化合物であるため、米国、ヨーロッパなどで食事のサプリメントやサプリメントとして市場上で販売されています。だから郭先生は、広い戦友はこの情報を広く伝え、アルテミシアの備蓄を購入することが欲しいです。気になるのは、郭先生の生放送後、世界の各大ネットショッピングのプラットフォームのアルテミシアが買い占められました。中国では、いくつかの大平台ではすでにアルテミシアが大量に品切れし、注文がキャンセルされていることがあります。

参照リンク:

  1. “中共病毒”解药乍现,伊维菌素、青蒿素可解疫苗之毒 – GNEWS
  2. 8月30日文贵重磅爆料:中共已经有解药:D-NAB;东奥会中国队员已经用青蒿素防病毒,屠呦呦的药都有效;从美军,郑州,香港看中共的解药;疫苗界的大咖很快会出来爆料;体制内将大换岗,特别是公检法 – G|TV (gtv.org)

アップロード:小鹿  

もっと情報りたいなら、私達注目してさい

New York MOS Himalaya GTV

New York MOS Himalaya |MOS TALK

New York MOS Himalaya |Gettr

New York MOS Himalaya |YouTube

Free to Join New York MOS Himalaya|Discord

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments