2021年8月5日 郭文貴GETTR

ごきげんよう、尊敬する戦友たち。共産党だろうと、レベルの低い詐欺師だろうと、私が最も恨むのは、彼らがレベルの低い嘘で、我々爆料革命の戦友を弄ぶことである。爆料革命の名義で我々戦友の感情を弄ぶ奴は誰一人見逃さない!米国の法律を用いて、必ず奴らを厳しく処罰させる!すべてはすでに始まっている!


1、世界が狂っている

昨日、米国では10万人が感染したため、本日のニューヨークの街では人影が再び消えた。

北戴河会議での共産党の計画では、東京オリンピック、欧州が8月の休暇に入り、米国の経済が大事な時期に突入したとき、共産党は世界規模で再びウイルスをばら撒こうとしている。

米国の政府官僚、米軍、米国防軍、欧州のNATO、日本ではオリンピックに関わったすべての官僚は、脅迫するかのように、ワクチンを打たせている。

この世界は実に狂っている。この時代でも、クズはずっとクズのままで変わることはない。ワクチンを打たせることは人類に対する大虐殺である。

ヒドロキシクロロキン、亜鉛のような、コロナを予防できる多くの薬があるのに、別に政府に責任を取れとは言ってないのに、政府はなぜそれを許可しないのか?

「でも、ワクチンは自己責任で、半強制的に打たされる」。逆に「ヒドロキシクロロキンと亜鉛を自己責任で服用したくても、許されない」。こんなのはありえないと思わないか?


2、ワクチンは感染力を強め、死亡率を高める

ワクチンを打ったら感染しなくなると言うが、本当に感染しなくなるのか?

米国では90%以上の人がワクチンを打っているが、今一日10万人の感染者が出ているけど?

「ワクチンを打てば、感染力が更に強くなり、死亡率も高くなる」。

常識的に考えて欲しいのは、ウイルスがどこからの物も分からないのに、なぜワクチンを作り出すことができる?

今、ウイルスに感染されないことは何よりも大事!生きることが一番大事!愚かな人と仲間になる必要はない。


3、中共支配下の経済は政治経済である

中南海の家族が恒大を助けようとしているが、絶対に無理だね。神様ですら恒大を助けることができない。テンセントも同じ道をたどる。

中国共産党支配下の経済は、独裁政権の経済は、すべて政治経済と呼ぶ。

政治経済はすべて政治が支配するが、中共の政治がまもなく崩壊するのに、経済があるわけないでしょ?

中共国の実業家は誰もが不安の中で生きている。恐怖しかない国は、貴方たちにとっての国ではなく、お墓である。

私が何年も前から言っているが、中共国で最も儲かっているのは火葬場と墓地である。


4、郭文貴激怒

Sellinが中共のTikTokや新浪で、「ウイルスの由来は米国である」とデタラメを言っていることや、デカ頭路徳と蛇女閻麗夢などが「爆料革命の戦友たちの気持ちを弄んだこと」について、郭文貴が激怒していた。


5、世界で唯一真実を伝えているのは新中国連邦・爆料革命である

共産党の経済や政治が崩壊し、ウイルスが再び世界を蹂躙している中、勇敢に世界に立ち向かい、正義の声を発しているのは新中国連邦・爆料革命のみである!

我々は行動、行動、そして行動するのみである!共産党よ!あんたらはもうおしまいだ!楽しみにしておけ!

Himalaya Moscow Katyusha(RU)RyouTb

HOKKYOKU KAMIKAZE

Disclaimer: This article only represents the author’s view. Gnews is not responsible for any legal risks.

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments