素人の学習ノート——閆博士の論文(1、2)の要約(上)

作者:MOS 霍比特人

一・

毎日、人体の多くの細胞が死んでいます、また、多くの新細胞が誕生しています。高級生命の細胞は真核細胞です、細胞壁、細胞質、細胞核からなります。遺伝物質のDNAが核の中にあります、細胞は自己複製、スプリットのによって複製します。核内のDNAは2つに複製されますと、応じて細胞質内のタンパク質が倍増される。それから細胞壁が中間で閉じて分裂する、1つの細胞を2つの細胞に等分し。

ただし、低レベルの細胞であるため、ウイルスにはこの能力がありません。それは非常に小さく、核を持たず、遺伝物質のDNAを無秩序に中で積み上げるだけです。ウイルスは動物(ホスト)細胞に侵入のによって、ホストの複製の能力を利用で、自己増殖のを達成する。一般的なプロセスは次のとおりです。

そのポイントに気を付けて下さい、示されているように、ホストのセルの表面には半球状の突起(受容体)が多数あり、ドアのロックのように機能します。ウイルスは触手(スパイク)が多い、触手の前面がかぎのように機能する。言い換えれば、ウイルスはかぎを保持し、ホストのセルのドアのロックを解除しようとしています。侵入に成功すると、ウイルスはホストの核に自分のDNAを詰め込んでみる。それからホストの核はウイルスのDNAによって、多くのウイルスDNAをコピーしてから、そのホストのセルは多くのウイルスが複製される。最終的にそのホストのセルは死に、複製された多数のウイルスがさらに多くのホストのセルを攻撃する。

したがって、かぎでドアロックを開くのが重要なステップです。かぎとドアのロックが合わないから、コウモリウイルスは人の細胞に侵入できない。でも、COVID-19(新型コロナウイルス感染症)のコウモリウイルス(SARS-CoV2)は人の細胞のドアのロックに適したかぎを持って、大惨事を引き起こした。何故ですか。

二・

そのSARS-CoV2に最も類似したウイルスは、中国共産党の軍事研究所に所属のZC45/ZC21です。これら 2 つのウイルスは非常に類似しているため、以下では区別せず、まとめて軍事ウイルスと呼びます。他の何種類かの中国共産党の科学者に発見されたいくつかのウイルスは、このSARS-CoV2と一番近いと言われていますが、実はデータだけで、実物はありませんが、フィクションです。

SARS-CoV2のかぎと似ているのは69%しかないから、軍事ウイルスのかぎは一つ一つのアミノ酸でSARS-CoV2のかぎになれるはずがない。唯一の可能性は、他のウイルス(以下染人ウイルスと略称する。SARS-CoV2のかぎの特徴によると、その染人ウイルスはSARSはずです。)から自分のかぎを交換しました。自然進化の結果なら、次の三つの可能性しかない。

1・もしこの事がずっと前のことだったら、軍事ウイルスの全体は新しいかぎに適応するためにきっといくつかの変異が発生します。例えば、誰かが手を変えたら、新しい手に慣れるために、全体の人の顔が変わります。実は、かぎを除いて、軍事ウイルスとSARS-CoV2は94%似ています。だからこの可能性は排除されます。

2・もしこの事があまり長くない前のことだったら、軍事ウイルスと染人ウイルスは同じ時間同じ細胞の中にいるなければならない。でも、人の細胞受容体とコウモリ細胞受容体の同源度は低すぎるために、そのホスト細胞はコウモリ細胞不可能です。また、軍ウイルスは人の細胞のロックを開けられない、だからホスト細胞も人の細胞不可能です。

3・最後の可能性は、軍事ウイルスと染人ウイルスは同じ時間同じ中間宿主の細胞の中にいる。でも、今まで中間宿主を探しの努力が全部失敗しました。また、コンピュータシミュレーション研究によって世界のほとんどの種を調べたところ、中間宿主になるものは一つもないということです。

上記の研究結果を無視しても、中間宿主が存在すると仮定して、軍事ウイルスと染人ウイルスは同じ時間同じ中間宿主の細胞の中にいる必要があります。でも染人ウイルス、つまりSARSです、人間の歴史上一度しかないと考えられていますが、この確率は微々たるものだ。 

以上より、軍事ウイルスは自然からSARS-CoV2に変わる可能性はありません、これに反して、実験室製造の証拠はいくらでもある(詳細は本文の第四部分をご参照下さい)。

原文のリンク:

【战友观点】一个非专业人士的学习笔记; 闫博士的报告说了什么? – GNEWS

参考文献:

1. Unusual Features of the SARS-CoV-2 Genome Suggesting Sophisticated Laboratory Modification Rather Than Natural Evolution and Delineation of Its Probable Synthetic Route | Zenodo

2. SARS-CoV-2 Is an Unrestricted Bioweapon: A Truth Revealed through Uncovering a Large-Scale, Organized Scientific Fraud | Zenodo

プルーフリーダー:愛莉安娜 | アップロード:小鹿  

もっと情報りたいなら、私達注目してさい

New York MOS Himalaya GTV

New York MOS Himalaya MOS TALK

New York MOS Himalaya Twitter (EN)

New York MOS Himalaya Twitter (CN)

New York MOS Himalaya |YouTube

0
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments