[新中国連邦設立1周年記念] フリン将軍は、新中国連邦と共に立ち上がる

6月3日の午後、ニューヨークの世界貿易センターの102階で、マイケル・フリン将軍と中国の人々が一緒になって、新中国連邦の設立1周年を祝いました。バノン氏の紹介を受けながら、会場は拍手に包まれました。

フリン将軍がステージに上がると、『我々は勝利する!我々は勝利する!』と言いました。彼は、新中国連邦の国民とアメリカ国民の共同戦力によって、中国共産党が排除されると信じています。

『私は、この国を今のままにしてはいけないという使命感を持って、アメリカ全土で活動しています。今、私たちはアメリカ合衆国の歴史の中で大きな転換期にいます。私が自由の新鮮な空気、自由の新鮮な空気と呼ぶものを吸う限り、その新鮮な空気を吸う限り、私はこの国が社会主義、マルクス主義、共産主義の道を歩むことを許さないのです」。彼の心からの言葉は、中国系アメリカ人たちを中心とした出席者の間で大きな反響を呼んだ。その人達は、中共国に住む中国人の幸福だけでなく、アメリカの将来をも気にかけて、中国共産党の多くの悪行を経験し、目撃してきただけでなく、アメリカの自由、解放、そして公正な法律をも知っています。心の奥底では、誰もアメリカで再び中国共産党の支配下に入りたいとは思っていません。その人達はアメリカの愛国者たちと一緒にアメリカの自由と解放と正義の法を守りたいのです。

フリン将軍は、聴衆が子供たちの将来をどれほど気にかけているかを語りました。また、アメリカの憲法は、アメリカ国民に自由に居られる権利と望む生活を与えることを伝えました。”憲法は、私たちが持つ自由、権利章典、価値観、原則の中にある約束を実現するものです」。将軍は、アメリカ憲法がアメリカの自由と繁栄の基盤であることを宣言しています。

フリン将軍は、アメリカでは大きなリバイバルが起こっていると指摘しました。『百年計画』の内容を知っていると言及しました。さらに、2021年の選挙ではトランプ大統領が勝利したことも述べました。自分は中国の新連邦国家の市民の味方だと言った瞬間、聴衆は立ち上がって激しい拍手しました。 聴衆の拍手は、新中国連邦の中国人が、アメリカの愛国者と協力して中国共産党を倒すことを望んでいます。

著者: Grace                        

翻訳者: Totoro

0
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments