貴人貴語へようこそ

作者:ヒマラヤ東京桜団 春華秋实、闻雨☘️、夏目&山竹、 kana2020

5月4日夜8時半より一回目の「貴人貴語」の生放送番組を司会の夏目&山竹、春華秋实、闻雨とkana2020一緒にGTVで送りました。ここで、私達の発言の抜粋をまとめました。

私たちの番組 貴人貴語 へようこそ!

私たちは日本東京桜団のメンバーです。私は司会の夏目です。今日は春華秋实と闻雨とkana2020一緒に一回目の貴人貴語を送りします。よろしくお願いします。

私達の東京桜団は、郭文貴先生の爆料革命を追随する2000人以上のメンバーも集結しているグループです。郭文貴先生の直接指導する爆料革命の最前線であるソーシャルメディアプラットフォームのG-TV、G-Newsを利用し、大勢のメンバーは仕事の合間に、コロナウィルスの真相、爆料革命、新中国連邦をより多くの人に知り渡すために、日々努力してます。たくさんの作品:動画、ポスター及び文章を作り上げています。この貴人貴語はその中の1つです。

この番組で、貴人貴語を通し、爆料革命及び新中国連邦を皆さんに伝えようと思っています。

まず、郭文貴氏についてのご紹介です。

今日の貴人貴語は

今日の貴人貴語の感想です。

1.迫害から目覚める、迫害を認識することで避けられます。

確かに今の中国についてメディアは、中国のGDPは日本を超えて世界2位になった、経済発展が著しい、台頭した中国等、良い言葉ばかり書きます。

また、中国の観光客は世界の観光地で溢れている。日本では爆買いという言葉を最近よく聞きますが、それも中国人観光客による行動です。ある中国人観光客が炊飯器を20台買ったという報道もありました。

こういう現象から、日本の皆さんは中国人がお金持ちだ、幸せに生活しているではないか、と思うのが当然だと思います。しかし、表向きにはそうかもしれないが、実はどうでしょうか? 私は今の中国人は誰も本音で真実を語っていない、更にそれを認識している人が殆どいないと思います。

理解するため香港を例として説明します。

2019年香港で大きなデモが行われました。香港人は自ら言葉や行動で意思を示そうとしました。ご存知のように、香港は1997年中国に返還され、中英共同声明によって一国二制度、50年間保証されました。

一国ニ制度の基本は、香港に言論の自由や独立した裁判所、活気に溢れる民主主義の維持を認める。

しかし、今日の香港を見て、デモは鎮圧された、24年も経ってないのに香港の政治制度は全国人民代表大会によって抜本的に変えられたのではないか。

中国内陸で起きていることは外国からはっきりと見えない。しかし香港で起きたことを通して見れば、中国本土に民主主義という考え方、形さえもないと言うことは想像できますよね。

これは迫害からの目覚めだ、そして私達誰もが中国共産党の権威主義から逃げたいのは本音です。

2. 子供達に自由で安全な環境と未来

ご存知のように、中国の教育は小学校から洗脳教育です。それで育った子供は視野や考え方、外国と全く違う、国際的な共通認識がもたない。ただ洗脳されて使いやすい道具にすぎない。政府から日本が悪いと言ったら、町中の日本メーカーの自動車を壊そうとする、政府がアメリカが悪いと言ったら、マックを食べない。

このような教育は数十年が続いたら、とんでもない社会になるでしょう。

親なら誰でも子供に安全で開かれた環境で育ち、自由な未来与えたいと思うんでしょう。

 3.共に戦う数億の同志を獲得する

以上に話した内容は共感できるたくさんの仲間達を見つけ、同じ志しの戦友と一緒に爆料革命、新中国連邦に参加することで、私達が目指した中共消滅に実現できます。

GTVで「貴人貴語」一期をみよう

この記事は著者の意見であり、GNEWSとは関係ありません
アップロード:ヒマラヤ東京桜団 煙火1095

Disclaimer: This article only represents the author’s view. Gnews is not responsible for any legal risks.

1 Comment
Inline Feedbacks
View all comments
华夏小哥
6 months ago

素晴らしいです👍