中国共産党の本体と新型コロナウィルスの真実

【日本东京方舟农场】 文責:文拓 校正:小李在大阪

 本日、私達新中国連邦のメンバーは、中国共産党の真相とコロナの真実を皆様にお伝えしたいと思って、新宿で集まりました。

 まず、皆様に中国共産党と中国、中国共産党と中国人をぜひ、分けて考えていただきたいです。

 民主主義国家と違って、中共独裁政権は、中国の合法的な政府ではありません。なぜなら、その政権は国民が選挙によって選ばれたではないです、私たちは選挙で共産党に一回も投票したことがありません。中共政府は、武力を使って国民を拉致し、強制的に作った非合法な政権です。

 中共政権の70年の歴史に、数えきれないほど罪を犯しました。中国人は最も被害を受けた被害者です。

 まず、中共は中国の悠久的な輝かしい文化や文明をとことんぶち壊しました。特に、毛沢東の文化大革命の10年間の破壊は最も酷かったです。中共は全国民を貧困化した時に、歪曲の価値観や捏造した歴史を使って、洗脳教育を行ってきました。アメリカや日本など民主主義国家を歪曲し、恨み教育を実施すると同時に、全国民を共産党への忠誠を強制しました。今日、中国でアメリカ製品や日本製品のボイコットが頻発し、日本ブランドの車に乗るだけで、襲撃され、殺されたのは中共教育の悲劇です。

 また、中共は人権を無視し、国民を数十年間殺戮し続けてきました。中共が最も得意なのは政治運動です。毛沢東時代に、様々な政治運動を使って、知識人を中心に数百万人を迫害と殺害をしました。鄧小平時代、30年前の1989年の6月4日の1日だけ、天安門広場で機関銃や戦車を使って、平和抗議活動の大学生を数万人を虐殺しました。習近平政権の香港民主化運動の迫害、新疆ウィグル族のジェノサイド犯罪は、昨年から強く批判されたが、実は、中共は少数民族へのジェノサイド犯罪は、建国した当初からすでに大規模に行われてきました。中共の70年間の統治で、数億人の国民を殺し、その残虐さはナチス以上です。

 中共の犯罪行為は国内に留まらず、早い時期から、すでに国際秩序を破壊し続けてきました。習近平の一帯一路戦略が、ヨーロッパやアフリカ諸国に経済協力の名目で、共産主義の侵略や拡張を推進してきました。また、人民解放軍は南中国海に人工島を作り、武力で東南アジア諸国を威嚇し、海上運航の自由を妨げ、日本のエネルギー供給も大きく影響されました。さらに、HUAWEIを始めとする共産党解放軍の企業はIT技術を使って、世界各国にサーバー攻撃を仕掛け、技術、知的財産や個人情報を大量に盗みました。日本も大きな被害を被りました。先日もニュースとなった日本でのサーバー攻撃ですが、犯罪者がすでに逃げられたのは残念でした。

 中共の海外侵略は既に始まりました、2019年、香港の民主化運動への迫害は皆様には、強く印象に残っていると思います。今は、中共は軍事力で台湾を威嚇し、虎視眈々と侵略しようとしています。香港が陥落してから、台湾が狙われる、もし、台湾が陥落したら、次に狙われるのはどこですか?皆様、間違いなく、日本でしょう。

 中共が生物兵器、新型コロナウィルスを使って、日本への侵略は既に始まりました。皆さまは驚くかもしれないが、2020年を振り返れば、おわかりになると思います。

 まず、中共は最初から感染の真相や情報を隠蔽しました。武漢で発症した時から、人から人への感染が既に確認されたにもかかわらず、国際ウィルス専門家の調査を拒み続け、WHOと結託し、世界へ嘘な情報を流し続き、中国国内にロックダウンしたにも関わらず、国際便を制限せず、感染を一気に世界中に拡散させました。 

 次に、中共による証拠の消滅です。中共は感染状況を隠蔽しつつ、解放軍の生物化学特殊部隊を派遣し、ウィルスの発生地と疑われた海鮮市場や武漢ウィルス研究所などの証拠を全部破壊、抹消しました。

 3つ目は、WHOや悪徳な研究者を買収し、コロナウィルスの発生源情報を隠滅し続けたことです。中国共産党がWHOを買収し、世界にうその情報を発信させ、各国の感染対策を遅らせたのはパンダミックの直接的な原因です。さらに、WHOの調査チームは、中共が作ったうその報告書を使って、生物兵器をばら撒いた事実を隠し、世界を騙し続けようとしました。

 もし、新型コロナウィルスが生物兵器じゃなかったら、中共がこんなに必死に証拠隠滅をした必要はありますか。

   皆様、コロナウィルスは毒性の強い生物兵器です。マスクやワクチンで退治できません。緊急事態宣言で解決もできません。中共を打倒し、治療薬を出してもらわない限り、問題は永遠に解決できません。

 中国共産党が犯した多くの罪の中、特に生物兵器コロナウィルスについて、私達新中国連邦のメンバーは一致団結し、その真相を暴露と摘発し続き、中国共産党が崩壊するまで戦っていきます。中国共産党の罪悪は他人事ではないと、皆様もぜひ、きちんと認識し、自分のため、ご家族のため、私たちと一緒に、中国共産党を打倒しましょう。

コロナは生物兵器だ
中国共産党はテロリストだ
中国共産党は人類の敵だ
Take down CCP
打倒共产党
注:本文仅代表作者观点
0
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments