独占—スティーブ・スカリース議員:バイデンのインフラ法案は「地球温暖化」を利用して「中国に仕事を増やす」ことを目的としている

yandex

木曜日SiriusXMの『Breitbart News Daily』の放送で、表向きに インフラ整備のための法案だが 成立すれば「地球温暖化の名の下に」中国への雇用のアウトソーシングを促進することになるだとスティーブ・スカリス下院議員(共和党)は、『Breitbart News Daily』の著者であるアレックス・マーロウ氏と述べました。

アレックス・マーロウ氏は『 Exposing the Establishment Media’s Hidden Deals and Secret Corruption』を書きました。

民主党が提案する法案は、多くのビジネス活動にとって中国を好ましい場所にすることになると、スカリス氏は警告している。

スカリスは、「これでは、(キーストーンXLパイプラインの建設中止よりも)さらに多くの雇用が失われることになる」と述べました。”増税すると…企業は数年前の増税時のように、再び海外に仕事を移し始めます。それは、中間層の雇用が失われることを意味します」。

スカリスは、トランプ政権が法人税率を世界平均よりも引き下げたことで、アメリカはビジネスを行う上でより競争力のある場所になったと述べました。

「私たちは、税金を世界平均よりも低くすることで、アメリカからの仕事のアウトソーシングを逆転させました」と彼は述べました。「世界平均点は21%です。他の国にも税率はあります。中国が米国よりも税制や規制面で安くビジネスを展開できるようになると、中流階級の雇用が失われていきます。私はそのような事態を望んでいません。多くの人はそう思っていないと思いますが、インフラを装った大規模な増税と雇用を奪う法案を提出すれば、私たちはそうなってしまうでしょう」。

民主党が「気候変動」に関連して二酸化炭素の排出量を削減・排除しようとしていることは、一党独裁国家である中国がそのような政策を行っていないことを考えると、中国に経済的利益をもたらすものである、とスカリスは指摘した。

スカリースはまた「人間が地球を破壊していると考えている人々にとって、これらの政策は、おそらく中国が書いたものであり、中国が最も利益を得ているため、中国に多くの仕事を送り、大気中に多くの炭素(二酸化炭素)を排出することになる。中国が最も利益を得ているからです。」

「中国はすでに私たちよりも有利になっています」とスカリースは断言した。「バイデン大統領がパリ協定に戻り、グリーン・ニューディールを推進しているのを見ると、二酸化炭素の排出を心配するという架空の話をしながら、アメリカからより多くの二酸化炭素を排出する場所に仕事を移していることになり、これは精神病的な政策である」と述べました。

さらに、「彼らは人々に対して正直でさえない。キーストーン・パイプラインを建設しなければ、カナダの地下から産出される石油は、タンカーに乗せられて海外に運ばれ、私たちのような基準を持たない国で精製されることになります。北東部の石油は、同じ石油を作るのに、より多くの二酸化炭素を排出するロシアやサウジアラビアから運ばれています」。

「このような仕事をアメリカから追い出しても、鉄鋼はたまどこかで作られる。しかし、中国やインドで作られることになりと、そこでは5倍もの二酸化炭素が排出される、これは実際にもっと多くの二酸化炭素が大気中に放出されることになるのです」。

スカリスは、エネルギー産業の労働者を再教育するという民主党や広範な左派の約束は実現されないと主張しています。

「石油掘削施設で働いている人が、明日からソーラーパネルを設置できるというのは幻想だ。これは、アメリカを支えている中流階級の家族やブルーカラーに壊滅的な打撃です。彼らの仕事がなくなると、彼らは他の州に行ってしまうのではないけど 彼らの仕事が中国や中東の国々に行ってしまうのです」。

中国は製造と生産に関連する二酸化炭素排出量は、米国の排出量よりも多いとスカリスは 指摘しました。

スカリース氏はさらに、「私たちが購入する製品の一部は、もはやアメリカで製造されておらず、二酸化炭素がさらに多い国で海外で製造されており、すべて地球温暖化とグリーンニューディールの名の下にある」と付け加えた。

ブライトバートニュースデイリー放送は、東部標準時の午前6時から午前9時まで平日のSiriusXM Patriot125で生放送されます。

Himalaya Moscow Katyusha (RU) 大内密探零零發

参考リンク:https://www.breitbart.com/radio/2021/04/01/exclusive-rep-steve-scalise-bidens-infrastructure-bill-uses-global-warming-send-jobs-china/

0
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments